ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹とゆりりんこより。

昨年はお世話になり、ありがとうございました。
 
 
本年もよろしくお願いします。
 
 
 
イメージ 1
 
さて、去年から、ランチ難民にならないよう、お正月は、ネットでおせちを注文している。
 
去年、タイムセールで、14000円のおせちを、7680円でゲット。
 
今年は、どんなおせちかな?
 
イメージ 2
ふむふむ。なかなか豪華ではないか。
 
余は満足じゃ。
 
イメージ 3
エビだエビ!
イメージ 4
いくらだ、イクラ
 
イメージ 5
いろいろ、入っているではないか!
 
3日間これで食いつなげるぞ~~。
 
よいではないか、よいではないか、もそっとちこう。。。
 
イメージ 6
朝ごはんは、こんな感じです。
 
イメージ 7
昼ごはんはこんな感じです。
 
お正月気分です~~~。
 
夜は、お雑煮にしますね。
 
こんな感じで、三日間、おせちとお雑煮で、なんとかしのぐ予定です。
 
お正月、なんだか、嬉しいな。