ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

初売り、大満足。

イオンの初売りに出かけてきました。
 
 
朝一のバスに乗って行きました。
 
 
やる気満々です。
 
 
ほしいものがあったからです。
 
 
洗えるホットカーペット、なんと3000円!
 
 
先着10名様まで。
 
 
友達にもらった、ホットカーペットにダニをわかせてしまったので、処分しました。
 
 
新しいホットカーペット、どうしてもほしい。
 
 
一番乗りで~~す。
 
 
さて、初売りで買ったものは、、、。
 
 
イメージ 1
 
こんなにたくさんです。
 
先着10名様、なんとか間に合いました。
 
 
イメージ 2
やりました!
 
あと、5000円の福袋買いました。
 
厚手のパジャマが洗い替えがなかったので、パジャマも買いました。
 
2900円のが1900円になっていたのでゲット。
 
職場に持っていく、去年迷惑かけたお詫びの、年始のお菓子、1500円。
 
お財布が軽くなりました。
 
 
福袋は、中身の見える福袋で、安心、安心。
 
 
さ~~~て!
 
 
福袋の中身は~~~?
 
 
イメージ 3
春先に着るジャケット。
 
イメージ 4
チュニック。
 
イメージ 5
ティシャツ。
 
イメージ 6
長袖ティシャツ。
 
以上です。
 
 
イメージ 7
 
新年早々から、大散財!
 
 
ゆりりんこになり替わりまして、凹がお詫びいたします。
 
 
でも、ゆりりんこちゃん、いい買い物できて、よかったね~~~。
 
 
 
凹!今から、買ってきたばかりの、ホットカーペットで、少しお昼寝するよ。
 
 
お財布、からからで、寝正月だ~~!