ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

三が日が過ぎると、、、。

イメージ 1
お雑煮も、食べ飽きた!
 
おせちは今朝の分で終了。
 
イメージ 2
空っぽになった、重箱。
 
さて、晩御飯は何を食べようかな?????
 
塩ラーメンでも食べようかな?
 
いやいや、まだ、お餅と鶏肉が残ってる。
 
そうだ!ネギと卵もあるぞ!
 
ネギ卵塩雑煮にしよう!
 
イメージ 3
わはは~~~!!!
 
それなりに、おいしかったです(*^。^*)。
 
明日から、仕事です。
 
3か月ぶりです。
 
あまりの緊張で、めまいがしました。
そこで、なぜか、腹が座りました。
なるようにしかならない。なるようになるだろう。
そう思いました。
めまいは、一度くらっときただけで、おさまってしまいました。
 
職場のスタッフさんたちも、掃除はしなくていいとか、いろいろ優しい言葉をかけてくださいました。
大丈夫です。
 
明日は、元気に、仕事に行きます。
久しぶりの仕事、まごつかずに粛々とこなしたいと思います。
 
できないことには手を出さず、できることだけ、一生懸命やりたいと思います。
いつもの仕事のお茶くみや洗いものはできないけれど、見守りはできますし、他のいつもの仕事は、昨日練習したし、なるようになるでしょう。
 
新年からの初仕事、初心に帰って、がんばります。
応援よろしくお願いいたします。