ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

風邪、ぐるじい。

風邪引いて、九時に就寝。

深夜、苦しく、目が覚めた。

喉が、苦しく、体がダルいで~す。

ホットカーペットに移動。

お布団かぶったよ~。

せきが止まったよ~。

眠れないので、ブログの更新しますね~。

先日、ドコモに行きました。

用事が済んだので、近くのモスバーガーで、ランチしました。

もらった商品券を使ったので、190円で、ランチできました。

イメージ 1

なんとかフォッカチャとポテトのセット
[image:2

イメージ 2


こんな感じ

イメージ 3

ポテト

イメージ 4

アイスコーヒー。

おいしかったよ~o(^-^)o

ソーセージにブォルシチみたいなソースがかかっていて、キャベツの千切りが敷いてあるよ。

あったまりますね~o(^-^)o

今から、しょうがゆのみます。

ホットカーペットとお布団の隙間から、お送りしました。