ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

咽頭炎もか?

女親分が、朝晩、お部屋の外から、様子を聞いてくださいます。
 
 
喉が痛いむねいったところ。
 
 
先生も、「インフルの前に咽頭炎をおこしていたんじゃないかって言ってたわよ、あと一日、お部屋で我慢しなさいね」
 
 
とのこと。
 
 
昨日、深夜、確実に隣人を起こしてしまうほど、数時間、激しくせき込みました。
 
 
熱は、平熱なのにです。
 
 
今、喉と胸にシップを張りました。
 
 
昨夜のようなことがあっては、隣人に悪すぎるし、自分も苦しいからです。
 
 
なんだか、病気のデパートみたいになってきました。
 
 
お市の方様よりのアドバイスもあり、今夜は、ゆっくり眠れると思います。
 
 
もう3日、深夜苦しくて目が覚め、ろくに眠っていません。
 
 
昼も暇だから、睡眠時間は足りてるとは思いますが。
 
 
それにしても、夜は、ぐっすり眠りたいものです。
 
 
今日こそは、ぐっすり眠るぞ~~~~。