ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

昨日の一日。

昨日のおやつは、
 
イメージ 1
 
ゴディバ。やっぱりおいしいよね。うんうん。
 
晩御飯は、なぜか、ジャンクフードが食べたくなり
 
イメージ 2
じゃじゃ~~~ん。
 
イメージ 3
結構いけるよね。
 
暇な時間をもてあまし、
 
イメージ 4
これを観た。
 
イメージ 5
夜、女親分が、様子を見に来てくれたので、片手なべと、フライパンを、借りておいた。
 
快く貸してくださった。
 
イメージ 6
差し入れも、頂きました!!!
 
ありがたいです。
 
今日も一日、おこもりです。
 
今から、バナナとヨーグルトを食べます。
 
実は、昨夜は爆睡するつもりが、余りよく眠れませんでした。
 
運動量が少ないからかな???
 
おこもり、、、。飽きたな~~~。
 
仕方がない。修行だと思って、がんばるか。
 
皆様、おはようございます。