ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の一日。

昨夜よく眠れなかったので、朝早くに、バナナとヨーグルトの朝食を食べてお薬を飲んだ。
 
ほどなく眠くなり、朝寝した。
 
イメージ 1
 
お雑煮を食べた。鍋釜持ってとはよく言ったもので、ないと本当に不便だ。
 
インフルが治ったら、一番に買おう!!
 
それから、パソコンで二時間ほど文章を書いて。。。
 
久々に気持ち良かった。
 
夕方になっても凹に会えない。さみしいな。
 
晩御飯は
 
イメージ 2
ホットケーキ(*^。^*)。
 
美味しかったよ。
 
豆乳だけど、ふんわり焼けたよ。
 
それからラジオ体操をしてみた。
 
痰が詰まってしんどかったよ。
 
まだ無理だ。
 
まだまだ4日目。。。そんなに早く良くなるはずがない。。。
 
今、トローチ舐めてます。