ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

123と、最近食べたもの。

1月23日、ふと時計を見ると、、、。
 
イメージ 1
123,123、だった。
 
そんだけ。。。でもうれしい!
 
イメージ 2
久しぶりに、芋粥を作って食べた。
 
芋粥って、美味しいよね。
 
さて、安いお肉を買った。
 
イメージ 3
どこまで安いのさ?
 
こんなもん食べて、体に悪くないかな?
 
まあいいや、肉にはかわりないし。。。
 
イメージ 4
コンナンなりました。
 
肉の鮮烈なうまみはありませんが、臭みがするわけでもないし、一応食べれました。
 
しかし、やはり、黒毛和牛が食べたい。
 
肉より、付け合わせのネギのほうが、正直、美味しかったです。
 
イメージ 5
今日の昼ごはん。
 
もらいもののソーセージと、とれとれサラダ菜。
 
ソーセージは、もくもくなので、当然美味しかったです。
 
卵はおまけに付けときました。
 
サラダ菜に、黄身をからめて食べたら、イケました。
 
今日の晩御飯は。。。
 
イメージ 6
また、ホットケーキかよ~~~。
 
すみません。大好きなんで。。。
 
このソース、メイプルシロップ味なんですけど。。。
 
メイプルシロップではないんですね。。。
 
びみょ~~~。
 
イメージ 7
そんなこんなの最近の生活でした~~~。
 
風邪もよくなり、腕も順調に動いてきてます。
 
昼から、仕事、凹の散歩(内緒で凹の散歩も始めました)リハビリと忙しく過ごしています。