ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

林檎珈琲のモーニング。

昨夜、10時半に寝たら、6時に目が覚めた。
 
 
八時過ぎに家を出て、林檎珈琲に行った。
 
 
 
モーニングCセットを頼んだ。380円。
 
 
イメージ 1
 
ウシシ!
 
イメージ 2
 
朝から幸せ気分!
 
イメージ 3
 
コーヒーもなみなみ。
 
 
あったかいコーヒーがうれしいな~~~。
 
 
散歩がてら、朝の外出をするのは、本当にいい気持。
 
 
今日みたいに、風がビュービューの日でも、勇気がわいてくる。
 
 
帰りに、ドラッグストアにより、友達がいいと言っていた、シャンプーを買った。
 
 
けいこさんが、松脂シャンプーで目が腫れるとのこと。
 
 
そういえば私も、よく洗い流さなかった日には、目がかゆい。
 
 
そこで、刺激の少ないシャンプーを探していたのだ。
 
 
乾癬の私だって、普通の女の人のように、素敵な香りのシャンプーを使いたいな~~~。
 
つくづくそう思う。
 
 
松脂石鹸も、顔を洗った後、よく洗い流さないと、目がかゆい。
 
普通の洗顔せっけんを使うと、肌がかさかさ。
 
 
あ~~。バラの香りのするような、普通の基礎化粧品が使いたい。
 
 
いい香りにあこがれる昨今です。
 
 
朝の散歩で、気持ちよく、一日のスタートが切れました。
 
 
今日も一日、ガンバルど~~(*^。^*)