ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

全快祝いのいとこ会、アルビソーラにて。

先週の日曜日、けいこさんが、私の骨折の全快祝いのいとこ会を企画してくださった。
 
アルビソーラという、イタリアンのお店に連れて行ってくださった。
 
いとこのお兄さんと、けいこさんと、私の、三人。
 
久しぶりのお出かけなのでワンピースを着て行った。
 
アルビソーラ
 
イメージ 1
 
イカリのマークがかっこいいお店で、心わくわく!!
 
お店の中は満席、並んで待っている方々がみえた。
 
そこはぬかりなく、けいこさんが予約をしてくださっていたので、落ち着いた、ロフト風の席に案内された。
 
イメージ 2
優しいお味のドレッシングの新鮮サラダ、生ハムも美味しかった。
 
少量だが、濃厚でクリーミーなスープ。
 
焼き立てパン。
 
イメージ 3
けいこさんがオーダーした、春野菜となんとかの、ぺペロンチーノ。
 
軽すぎず重すぎずちょうどいいお味。
 
イメージ 4
トマトとチーズのなんとかパスタ、私のオーダーです。
 
トマトとチーズがよく絡まって、絶妙なハーモニー。美味しかったです。
 
イメージ 5
いとこのお兄さんの、本日のお勧めパスタ。
 
美味しそうでしたが、水菜が長すぎて食べづらそうでした、半分の長さならよかったと思います。
 
彼氏と行く時にはおすすめできません(笑)
 
イメージ 6
ドルチェとアイスコーヒー。
 
ムースでした。
 
後味良く、美味しかったです。
 
アイスコーヒーがあるのもうれしかったです。
 
とても落ち着いて、おしゃべりやお食事ができる、カジュアルなお店でした。
 
けいこさん、いとこのお兄さん、またまたゴチになりありがとうございました。
 
いつも本当にありがとう。感謝しています。
 
楽しかった、先週の日曜日の出来事でした。
 
 
アルビソーラ。
 
津市大里窪田町1434-3
 
059-253-3311