ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

しあわせのフォンダンショコラ。

悩み事があって、気分が沈んでいた。
 
今日の散歩は、凹にも、あまり優しい言葉をかけてあげられなかった。
 
 
明日から、通う予定で、楽しみにしていた体操教室の入会金と三カ月分の月謝合わせて18000円が、捻出できそうになかったからだ。
 
 
「あ~~~体操教室に通いたいな~~~。でも贅沢すると、家計簿がマイナスになるしな~~」
 
 
気分は落ち込むばかり。
 
 
そこへメールが届いた。
 
 
お姉さんからだった。
 
 
「仕送り以外の送金をしました。贅沢はさせてあげられませんが、いつも通りの生活をしてください。いつも赤字になるからと、申し訳ないというのは、やめてください。
体調がよくなったら温泉でも行って、ゆっくり休んでください。では、優しい気持ちで日々暮らせますように」
 
 
ありがとうお姉さん(^O^)/。
 
 
温泉にはいかないけど、念願の体操教室に通えます!
 
 
うれしい(*^。^*)。
 
 
ダイエットで甘いものを控えていたのですが、すごくうれしくなったので、前から食べて見たかった、フォンダンショコラを食べに行きました。
 
 
林檎珈琲です。
 
 
イメージ 1
これこれ!!これを食べて見たかったんだ~~!!
 
コーヒー付きで、このお値段。
 
 
来ました来ました!!
 
 
イメージ 2
 
ゴージャス~~~~(*^。^*)
 
 
アツアツで美味しいな~~~!!
 
 
幸せです!
 
 
ありがとうございます!お姉さん!
 
 
あ~~!うれしい気持ちで一杯です!
 
 
イメージ 3
 
コーヒーも最高!!
 
 
もう晩御飯入りません!!おなかいっぱいになりました。
 
 
お姉さんが、優しくしてくれて、本当にうれしかったです。
 
 
お姉さん、いつもありがとうございます<(_ _)>。
 
 
雨も上がり、冷たい風もなんのそので、帰りました。明日の体操教室が、とっても楽しみです。