ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

懸賞旅行が当たった!?

だいぶ前に、懸賞に応募していたら、当った!
 
 
今日お知らせが、郵送されてきた。
 
 
やった!日帰りバス旅行だ!
 
苺狩りに、シラス御膳、竹島散策、八丁味噌見学、宝石売り場で90分?
 
 
なんだこりゃ?
 
 
調べて見たら、なかなか評判の悪い旅行会社らしい。
 
 
でも、何も買わなければ、快適なバス旅行であるらしい。
 
買うお金ないから、何も買わないけどさ~~~。
 
 
あははは~~~。
 
 
苺狩り楽しみだな~~~。
 
 
シラス御膳楽しみだな~~。
 
 
八丁味噌楽しみだな~~。
 
 
宝石、、、。タバコ吸って待ってよう!
 
 
パソコンは便利だな!いろんな情報を仕入れられるから!
 
 
それにしても、日帰りバス旅行にいって、宝石買う人いるのかしら?それを確認するのが、今から楽しみです。
 
 
(^◇^)。