ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

個人的なカリスマ社長に接近遭遇。

私は、この街に出てきたころは、一人カラオケ、一人バッテイングセンター、一人テニスの打ちっぱなし、によく行っていた。
 
離婚の傷を癒していたのだろう。
 
それから、エアロビクス教室にも通い、教室の縮小で通えなくなったが、楽しかった。
 
林檎珈琲の前のテナント、アンテにもよく通った。
 
パフェがおいしいお店だった。
 
林檎珈琲ができてからは、気分転換に、足しげく通うようになった。
 
最近、体操教室に通うようになった。
 
ストレス発散、ダイエットに効果的で、楽しい。
 
 
これらの遊戯施設、カルチャーセンター、林檎珈琲の大家さんである、社長さんを、とあるところで、お見かけした。
 
 
ひょえ~~~!!
 
 
大感動!!大感激である!!
 
 
本日私がここにあるのも、あなた様のおかげです。ありがとうございます。
 
と声をかけたくなった。
 
 
しかし、無礼なのでやめておいた。
 
 
それにしても、恩人を目の前にして、心はドキドキだった。
 
 
あの時は、声をかけることができませんでしたが。。。
 
 
社長さん、いつもお世話になっています<(_ _)>。
 
 
これからもお仕事がんばってくださいね(^◇^)。
 
 
感動ものの接近遭遇でした。