ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホワイトデー。

ホワイトデーのプレゼントをたくさんいただいた。
 
男性の皆様、その奥様、娘さんに感謝。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
岩ちゃんから。
 
10倍返しではないですか?もうしわけない。
 
さくらのマグと受け皿、使いやすそうで、可愛くて、とてもうれしいです。
 
お花のクッキー、始めて見たわ~~~。うれしいです。
 
かわいくておいしそう!
 
娘さんに選んでもらったそうです。
 
岩ちゃん、娘さん、ありがとうございました。
 
イメージ 3
Bさんから。
 
お返しはいらないと言ったのに~~~~。
 
申し訳ないです。
 
新婚と噂の奥様、ありがとうございます。
 
イメージ 4
Kさんから。
 
こんな高級品ありがとうございます。
 
6倍返しではありませんか!!!
 
なんかすごい。食べちゃいましたが、すごくおいしいですよ。
 
奥様、ありがとうございます。
 
イメージ 5
女親分から。手作りクッキー。
 
この3倍入ってました。
 
すごい労力です。
 
35袋作ったとか?さすが女親分です!
 
ありがとうございました。
 
朝食代わりに、食べてます。
 
イメージ 6
Mさんから。
 
これ大好きなんですけど、カロリーも半端ないですね~~。
 
Mさんには、職場のみんなにも、ハーゲンダッツのアイス、おやつに頂きました。
 
お心配り、ありがとうございました。
 
 
 
皆様、御心を砕かれての、プレゼント、ありがとうございました。
 
感謝しています。
 
安物のチョコレートに、こんなに丁重にプレゼントいただき、申し訳なく思っています。
 
でも、うれしく受け取らせていただきます。
 
ホントにホントにありがとうございます。