ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

株主優待券!

今日は、サティとドコモに行きました。

ドコモの近くのモスに寄りました!

お姉さんにいただいた、株主優待券の期限が年度末だったからです。

千円分残っていたので、ちょっと贅沢してみました!

イメージ 1

Wテリヤキバーガー、サラダ、コーヒーゼリー、アイスコーヒー。

イメージ 2

テリヤキ二枚!!おいしかったよ~!

イメージ 3

サラダ、最高で~す。

コーヒーゼリー、もうお腹いっぱいで~す。

これだけ食べて、130円。

安いね~(^_^)/

お姉さん、ありがとうございましたm(__)m

ご馳走様でした。