ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

おかげ横丁で、遊ぶ。

赤福ぜんざいにレッツラゴー。

イメージ 1

あーおいし~。
体が暖まりました~。

どんだけ歩くねん?ひとりで、ウロウロと…。

小腹がすいたので、豚捨にレッツラゴー。

イメージ 2

コロッケとメンチカツ食べました。
これまた、おいし~。

イメージ 3

豚捨さんです。

まだまだウロウロして、お香とティッシュケースを、ゲットしましたよ~\(^_^)/

さすがに疲れましたよ~。

茶店に入ります。

イメージ 4

喫煙席もおしゃれ。
五十鈴川が見られましたよ~。

イメージ 5

コレをお昼ご飯にしました。

楽しいお伊勢詣りの1日でした。

松阪牛の串焼き、七百円。

ガマンしました。

高いよ~。