ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

歯医者さん。

昨日の朝から、歯が痛かった。
 
夕方、我慢できないほど痛くなってきた。
 
 
頭も痛くなってきた。
 
女親分に、痛み止めをもらおうと思ったが、外出中。
 
 
風邪薬と、抗生剤を飲んで、布団に入ったが、痛くて眠れない。
 
 
そうこうするうちに、女親分が帰ってきた。速効、痛み止めをもらい、飲んだ。
 
 
9時半に寝た。朝3時、歯が痛くて目が覚めた。
 
 
女親分の部屋から灯りが漏れている。
 
 
おじゃまして、歯医者さんに行くか相談したら。。。
 
 
昼からの仕事前に行ってきなさいとのこと。
 
 
また痛み止めを飲み、7時半に起き、9時20分に歯医者さんに行った。
 
 
歯を抜いてもらった。
 
 
歯抜けババーである。
 
 
バスの乗り換えに30分ほど待たなければいけなかったので、途中からタクシーに乗った。
 
 
1110円もかかった。
 
 
歯は抜かれるし、大出費だし、痛いことだらけである。
 
 
昼からの仕事に間に合って、それだけがよかったことである。
 
 
今日の星占いは、、、。
 
 
悩ましい出来事があるかもしれません。一番大切な人の顔を頭に浮かべると、ベストな判断ができますよ。
 
 
ある意味、当っている!