ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ガレージセールをしようと思います。

ダイエット中なので、不用な服がたくさん出てきました。
 
どなたかに、お譲りしたいと思いました。
 
 
ぽっちゃりさんサイズで、かわいいお洋服って、本当に探すの大変なんですよね~~。
 
 
だから、ガレージセールをしようと思います。
 
 
イメージ 1
 
5月5日(雨天順延)
 
 
大園荘駐車場にて
 
 
10:00~15:00
 
 
新町整形外科駐車場にお車をお止めください。目の前が大園荘です。
 
 
 
LL,3Lのカジュアル服、靴、バッグ、小物など、いろいろあります。
 
 
ぜひ、ふらりと遊びにいらしてください。
 
 
お待ちいたしております。
 
イメージ 2
準備が楽しみです。
 
沢山、買ってくださるといいな~~。
 
 
わくわく~~~(*^。^*)
 
 
どうやって宣伝しようかな~~~??
 
いい知恵があれば教えてくださいね。
 
 
品物は沢山ありますよ~~。
 
今整理しているところですよ~~。
 
 
楽しいな~~(^◇^)。
イメージ 3
イメージ 4
 
凹がお手伝いしてくれます(^O^)/