ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ポスター張りとポスティング。。。

 
今日は、イルグラッポロさんと、キハーナさんが、ポスターを張ってくれました。
 
 
イルグラッポロさんは、スーパーヤマナカの隣の、おいしいイタリアンのお店です。
 
 
キハーナさんは、一番近い喫茶店さんです。
 
 
ゆっくりできるお店です。
 
 
イルグラッポロさん、キハーナさん、ありがとうございました<(_ _)>。
 
 
ご迷惑でしょうに、快く、ポスターを張らせていただき、感謝します。
 
 
今日は、初めて、チラシをポスティングしてきました。
 
 
300枚ぐらいです。
 
 
1万2千歩ぐらい歩きました。
 
 
疲れました~~~。
 
 
今から、お昼寝します~~~。
 
 
よれよれです~~~。
 
 
ドキドキしました~~~。
 
 
緊張しました~~~。
 
 
 
ポスターをお願いするのにも、すごく気を使いました~~~。
 
 
今朝、念願の、5キロ減、達成しました~~~。
 
 
歩きまわっているからかな?
 
 
疲れました~~~。
 
 
寝ます*1

*1:+_+