ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

気分転換♡

 
今日は、ガレージセールのことはおいておいて、ゆっくり過ごそうと決めていた。
 
 
9時まで寝て、朝食をとり、ゆっくり過ごしていたが、なんだかガレージセールのことが気にかかる。
 
 
ボーイフレンドに
「暇な日曜日です」
とメールすると
 
 
「政治家のパーティがあるけどついてくるかい?」
 
 
おしゃれしてパーティに行くのは、大好き!
 
 
ワンピース着て、お化粧して、政治家のパーティに連れて行ってもらった。
 
 
たのしかったよ~~ん(*^。^*)
 
 
思わぬ気分転換になりました(^◇^)
 
 
お花見にも行くかい?と誘われたけど、、、。
 
 
凹の散歩があるから、帰ってきました。。。
 
 
凹のやつ、、、。
 
 
凹もかわいいから、仕方ないね。
 
 
楽しい一日でした(^O^)/