ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

開いてて良かった、林檎珈琲!

今日は予定のない休日。

一日中昼寝をしていました。

お昼ご飯はシラスおろし。

チビの散歩しかしていないよ~(*_*)

ダイエットシェイクをふりふりしていたら、いらっとしてきた?

とりあえずどこか行きたいな~。

そうだ、林檎珈琲に行こ~。

夜遊びだ!!

開いてて良かった、林檎珈琲!

9時までやっています。

ダイエットは、今日はおやすみ!

ケーキセットを頼もう。

イメージ 1

ナハナハ。

イメージ 2

わー。すごく美味しいよ~。

フルーツも、ムースもついている~。


イメージ 3

アイスコーヒーは、容器がいいなぁ!

イメージ 4

夜の店内も、落ち着いているね~o(^-^)o

気分転換になります!

夜の林檎珈琲!ステキ。

ケーキセット、780円だよ。



林檎珈琲。

津市神戸203-13 

カラオケアップドゥ敷地内。