ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ありゃりゃ~~!ありがとう!

いとこの息子さんから荷物が届いた。
 
なんだろな~~??
 
イメージ 1
またもや、厳重に箱に入っている。
 
イメージ 2
なんか、箱からして、おしゃれ!
 
イメージ 3
お菓子だ~~~~!!
 
おいしそう!!たべちゃお!!
 
イメージ 4
2番を食べちゃお!!
 
いろんな種類が入ってるみたいだよ~~。
 
イメージ 5
ひゃ~~~っ!おいしそう!
 
イメージ 6
いただきま~~~す。
 
あ~~~、濃厚でクリーミー、上品かつ洗練されたお味。さすが神戸だわ~~。
 
ごちそうさまでした。
 
残りは、楽しみに、ぼちぼち食べます。
 
ひゃっほ~~~!うれしいよ!
 
この間、おかげ横丁に行ったときに、お母さんがこっそり送ってくれた内緒のお小遣いで、遅くなった結婚祝にとちょこっとしたおみやげを買いました。
 
それのお礼みたいです。
 
プレゼントしたものより高そう!!!
 
悪いわ~~~ほんと。
 
でも、神戸のエスプリが私のお部屋に、、、。
 
すごく楽しい気分になったわ~~~。
 
いとこの息子さん夫妻、こんなのんきなおばちゃんに、素敵な贈り物、ありがとうございました。
 
お礼はいいよというのを、いい忘れました。こんなに遅くに、ちょこっとしたものをプレゼントした私に。礼を尽くしてくれて感謝します。
 
これからもお幸せに。。。
 
 
 
それにしても、カーペット掃除機かけなきゃな~~~。
 
お恥ずかしい。。。
そして、これからもよろしくお願いいたします。