ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お天気のいい休日。

あんまりお天気が良かったので、パスタを食べに出掛けた。

イルグラッポロさん。

ポスターをはって頂いたお店です。

イメージ 1



ブッタネスカ

イメージ 2


とてもおいしかったよ~(^_^)/

凹散歩で、素敵なお花を見つけたよ~。

イメージ 3

牡丹かな?

毎年咲くよ。

来年も、凹とみたいな。

イメージ 4



凹、今年の夏こせるかな?

頑張ろう凹!

イメージ 5


ハナミズキ

素敵だね~。


イメージ 6


あまどころ。

私の世界中で一番好きな花です。

穏やかな休日でした。

日差しがきつかったから、少し疲れたよ~。

皆様も、ゆっくりお休み下さいね。