ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

3インチ減。

ダイエットを初めて、2か月足らず。
 
 
ズボンが、小さくしても、小さくしても、ゆるゆるになっていきます。
 
 
ついに3インチ小さいジーパンが、余裕ではいりました!!
 
 
 
まだゆるい感じです。
 
 
 
この連休には、大出費ですが、春夏物の3インチ小さいジーパンを買わねばなりません。
 
 
4インチ小さくてもいいかもしれません。
 
 
 
うれしいですが、出費が痛い。
 
 
体重は、6キロ減り、1キロ戻しました。
 
 
しかし、顔とか小さくなりました。
 
 
今、停滞期に入ってますので、あまり減りませんが。。。
 
 
見た目体重は、減り続けているようです。
 
 
体力も、前より体を動かすのが楽になりました。
 
 
なにより、呼吸器系の病気かと思い、病院で診てもらったりしていた、息継ぎや、呼吸の苦しさが、全然なくなりました。
 
 
太っていたせいだったんですね。
 
 
痩せろと言ってくれていた、ブロ友さん、今は、連絡を取っていませんが、感謝します。
 
 
その方のおっしゃっていた、55キロ前後までは、今回はがんばりたいと思います。
 
 
もっと頑張って、50キロになりたいと思っています。
 
 
1年ぐらいかけて、気長にやります。
 
 
今、62キロぐらいなので、あと12キロがんばります。
 
 
ヘルシーバンクのダイエットシェイクを置きかえしています。
 
 
添加物もほとんど入ってなくて、一回400円、腹もちもいいです。
 
 
いい商品にめぐり合いました。
 
 
パソコンのおかげです。
 
 
ありがたいことなのですが、ダイエットシェイクの味に飽きてきた自分がいます。
 
 
これからは、ダイエットシェイクだけに頼らずに、自炊もして、取り組みたいと思います。
 
 
応援よろしくお願いします。
 
 
今まで、太りすぎていたことが、よくわかりました。
 
 
こないだ、ショッピングセンターに行ったら、着れそうなかわいいワンピースが、3800円で売ってました。
 
 
試着をしたら買ってしまいそうなので、買わずに帰りましたが。。。
 
 
おしゃれできるのも、うれしいです。
 
 
やはり、元ブロ友さんに感謝です。
 
 
もう連絡を取り合うこともないでしょうが、その節はありがとうございました。
 
 
お元気でいてくださいね。