ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の散歩!

雨の降る日は、凹の散歩、イヤだな~。

と思ったら、丁度雨が上がってた。

イメージ 1

いつもと違う散歩道に、凹が行くのでついて行ったら、お花がたくさん咲いていたよ!

イメージ 2







イメージ 3





イメージ 4




イメージ 5


オリーブかな?


ちなみに、凹は、毛の抜け変わり中ですよ~。

こないだ、女親分がブラッシングしようとしたら、噛みつきそうになって、ブラシでこつかれたよ。

イメージ 6

このみっともなさすぎな凹。

噛むから、仕方ないよ~\(^_^)/。

この頃、凹は、認知で…。すぐ噛みつきそうになって、困ってます。

イメージ 7

毎年、楽しみな、ザクロ。

これからも、ずっと毎年、凹と、ザクロの実のなるのをみたいな。