ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大切な部分で失敗~(*_*)

今日の星占いの仕事運は、

時間に追われると、大切な部分で失敗します。時間に余裕を持って!

だった。

仕事が休みで、良かった~。

さて、今日の休日は、9時半のバスでドコモに行き、不要な携帯を破棄してもらい、売れそうな古い携帯のデータを抜いてもらい、隣のユニクロで買い物して、近くのイタリアンでランチして、近くの映画館で、ウッジョブを観て帰るという盛りだくさんのものだった。


五時半に起きた私は、無謀な事を考えだした。

映画館まで、歩いて行き、モーニングムービーをしよう。

映画館まで、歩いて一時間半。県庁下のプチカフェさんでモーニングして、映画館に行き、映画を観てから、ランチして、ドコモ行って、ユニクロ行って、バスで帰ろう。

7時出発、まずはプチカフェさんまで歩いた。

イメージ 1

モーニングを食べた。


イメージ 2

プチカフェさんは、今日も可愛い。

イメージ 3

30分休憩して、また歩きだした。

映画は9時からだ。

映画館についた!

イメージ 4

9時15分前。

イメージ 5

余裕のヨッチャンだ。

二階の喫煙コーナーでタバコでも吸うか~。

タバコを一本吸った。

おならしながら、二本目を吸った。

悲劇は、その時起こった。

おならのついでに、ウンチちびっちゃったよ~(*_*)

急いでトイレに行き、パンツ捨てた。

パンツ無しで映画を観る羽目になった。
映画ウッジョブは、とても面白い。しかし、パンツ無しの私。

映画が終わって、急いで隣のイオンに行き、パンツ買い、トイレで履いた!

あー良かった~。

イタリアンに行き、ランチした。

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


ドルチェも食べた。

しかし、自分のお腹のゆるさが不安である。

トイレを見つけたら、迷わず入る。

ドコモに移動。

用事を済ませ、ユニクロへ、買い物して、バスで帰ったよ~。

12000歩歩いてました。

家に帰ったら三時前。

さすがに、足がつります。

星占い当たる!

大切な部分で失敗~(*_*)

大当たりじゃん。

あーかっこわる~(@_@)