ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹から○○がとれた!

凹についていたダニ。

取ろうとすると、噛みに来るからとれなかったよ。

だけど今日凹の食事中、こそっと、ブチコンって取ったよ。

ちゃんととれたよ。

凹の血を吸って、まん丸に膨らんでたから、憎らしくて、石でブチコンって潰してやったんだ!!!

凹の血が、どばっとでたよ。

ダニのやつ!!!

ゆるさん!!!

このあいだ、凹の小屋の日よけを取り付けたBさんが、ダニにやられたんだって!

ダニのやつ人間まで襲うか?

全く憎い、ダニのやつだ!!!

今度見つけたら、また取って、石で潰してやるから、覚悟しておくんだな!!!

イヒヒ~~~!!!