ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

我、奇襲作戦に成功せり!

凹のお薬、無事つけることができました!!!

やりました!!!

これも、凹に噛まれ、凹を蹴り、信頼関係が揺らいでも、毎日凹の散歩に行き、凹を愛し続けた、努力と愛情と、よみがえった凹との信頼関係のおかげです。

皆様、日頃より、応援ありがとうございました。

これからもがんばります!

どうぞ、お見守りください。

あ~~~っ!よかった~~~!!!

ほっとした~~~。

イメージ 1
お昼寝していた凹におやつをたくさんやり、芝生遊びをさせて、おしっこさせて、またおやつをやり。

「今から、いやなことするよ!がまんするんだよ!」

と凹の頭に馬乗りになり、頭をお尻で押さえつけました。

そして凹の背中の何箇所かの毛をかき分けて、お薬をつけました。

お薬が背中に落ちるたびに、凹は、がるる~~~っ!とうなりました。

最後まで、お薬をつけて、噛まれないように、凹から飛びのきました。

凹は、小屋の近くにおしっこしました。

よほど、怖かったのでしょう。

凹、ごめんね。偉かったね!

「凹、偉かったね!」

何度もほめてあげました。頭もなでてあげました。

またおやつを、あげました。

凹は、すり寄ってきて、もう落ち着いていました。

良かったです。

本当に、良かったです。

凹、本当に賢かったです!

うれしいです。