ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ぎゃ~~~~っ!!!

地獄チック!!!

気持ち悪かったです~~~~~!!!!!!

凹が散歩の前、小屋の前で、少し体を掻いていたので、
散歩から帰り、もしやと思って、その地面を見てみると。

いました、にっくきダニが!!!

石でブチコンしたら、凹の血がドバーッ。

こりゃあかんわ!!!

小屋を覗いてみると、黒い小さなものが点々と。。。

よく見ると、ダニじゃないですか!!!

古い箒と塵取りを持ってきて、掃除しました。

なんと!!!!!

ダニが19匹も落ちてたんです!!!

凹~~~~!!!よく死ななかったな~~~!!!

かゆかったやろ~~~!!!!!

すべてのダニを石でブチコンしました。

18匹のダニが凹の血を吸ってました。

昨日と今日1匹づつ、小屋の前にダニが落ちてました。

凹~~~!!!21匹もダニがいたの?????

かわいそうにな~~~~~っ!!!

今日のお昼に、と~~~っても気持ちよさそうに、体を伸ばして寝てたのは、ダニがいなくなったから?

本当にかわいそうなことでした!!!

しかし、掃除した後、と~~~っても気持ち悪くなり、移ったらどうしよう?と恐怖を感じ、すぐシャワーしました。

今洗濯しています!

乾燥機で高温殺菌します!

あ~~~!怖い!

ダニが「イヒヒヒヒ~~~~ッ」って言ってるような気がします。

来月も、絶対お薬塗ってあげます!!!!!

明日も、小屋の掃除します!!!

凹~~~~ごめんよ~~~。こんなになるまで放置して!!!

あやまるよ。

「凹ごめんなさい」

それにしても、地獄チックな事件でした。