ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ちりめん亭でゴチになりました!

女親分と、若者のりゅうくんと、私の三人で、この頃共同作業をしています

今日は、女親分にお昼ご飯、ゴチになりました。

新町通りちりめん亭です。

イメージ 1

唐揚げと野菜餃子。

餃子、ニラがいっぱいで、おやつみたいに、おいしかったです。
イメージ 2



女親分の中華そば。

シンプルで美味しそうでした。
スープが、澄んでました。

りゅうくんの塩バターコーンラーメン。
イメージ 3



これまた、おいしそう~\(^_^)/

私は、豚骨ベースのネギラーメン。
イメージ 4


おネギにラー油がかかった、ピリ辛です.


豚骨ベースも、コクがあって、おいしかったです。

女親分、ごちそうさま~o(^-^)o。ありがとうございました。

りゅうくん、運転ありがとう。