ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なんか、他のこと考えよう!

読んでくださる方が、ダニのことばかりに、興味があるはずがない。

私にとっては、重大事件ではあるが、なんか他のこと考えよう!

ヘアスタイルについて悩んでいる。

あのパーマが、中途半端に伸びて、大変なことになっている。

常に頭は、ぼさぼさ~~。

もう、ストレートパーマしかない!!!

明日の朝、8時半からパーマ屋さんに行こう!

と、決心していた。

ところが明日は、朝から用事があることを思い出した。。。。

あ~~あ~~~。

ブローしてみた。

なんとかなるかも?

今が、我慢のしどころかもしれない?

もう少ししてから、ストレートパーマをかければ、ショートボブ風になれるかも?

とりあえず、明日は、用事優先。。。

イメージ 1
それから、やっぱり、エッグトーストは、ケチャップ派です。

イメージ 2
小倉トーストバージョン。

ホイップしてくれてあるホイップクリームは便利ですね!

保存もきくし。。。

おいしいよ~~小倉トースト

そうだ、明日の朝は、小倉トーストを食べよう!

明日の朝が楽しみです。