ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日のダニブロ。

今日の、収穫は、3匹。

計33匹目。

どうなてってるの?

いいかげん、もううんざりだよ~~~。

ダニよ、君にはもう飽きた!

早く、私と凹の元から去ってくれ!

あ~~~~っ!しんど!

ご飯まだだよ~~~。

まいにちこんなん。。。

女親分が、凹の小屋のまわりの雑草を刈ってくれたんだけど、今日はその雑草を処分してくれた。(まっ、命令しただけなんだけどね。それでもありがたいです)

明日は、凹の小屋と周りの雑草に、キンチョールしてくれるそうです。(凹大丈夫か?)

あまりの、毎日のわたくしのダニ収穫報告に、とうとう、動いてくれるようです。

女親分も、内心うんざりでしょう。毎日毎日、ダニの報告、、、。

ありがたいです。

凹とわたくしに平和な日はいつ来るの?

意外と長期戦にもつれ込み、疲弊してきました。

しかし、凹の苦痛を思うと、頑張らねばなりません。

頑張ります。