ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近の生活。

凹の散歩に行ってから、すぐシャワーして、洗濯して、乾燥機かけて、晩御飯9時ごろ。。。

洗濯と乾燥毎日。ジーパンが、、、。

イメージ 1
破れてしまった。。。

あーあー。

最近の食生活。

イメージ 2
今日のお昼ご飯は、ホットケーキ。

おいしかったです。

ホットケーキミックスがなくなってしまった。買っておかなければ。。。

イメージ 3
どかんが出ないときは、野菜炒めを食べます。

翌朝、どかん。

イメージ 4
こんなものも食べてます。買い置きがありますので。便利です。

そんな日は、
イメージ 5
大盛りサラダを食べます。

翌日どかん。

イメージ 6
小倉トーストにはまっています。

小倉あん買い置きなくなりました。ホイップクリームもない。ツナ缶水煮もない。

ネットスーパーの出番かな?

今月はもうお金ないから、来月ネットスーパー頼もう!食品買うのが楽しみです!

キャベツも買わなきゃ~~。

メモに書き出しておこう!

雨の多いこの時期は、ネットスーパー助かります。クルマないんですもん。

さーて、そろそろ凹の散歩だどーん。

今日も頑張るどーん。




今月、2回しか外食していません。



自炊頑張ってますよ!