ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ついに女親分、出動!

凹のダニ、ついに60匹を超えました。

もう数えられません。あまりに多くて!

女親分が、見かねて、周りの草むらに、なんとかかんとかというお薬をまいてくれて、凹の小屋に、キンチョールをふってくれました。 

それが昨日の出来事でした。

私が、凹を散歩に連れ出している間に、作業してくれました。

なんと、今日は凹の小屋に、1匹もダニ落ちていませんでした。

今日は、フロントラインプラスが届きました。

それから、うれしいお手紙が、一通届きました。

誰からかは内緒だよ。

私にだって、内緒があるんだよ~~~ん。うふふ。

もう、ダニなんかに負けません。

女親分も、頑張ってくれるし!

ありがとう女親分!

ダニのやつ!次回はフロントラインで勝負だ!!!