ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ブリオでモーニング。

今朝、森君に車に乗せてもらって、ブリオに、モーニングに行ってきた。

スポンサーの。ゆりうっずさんは、不在で残念だったけど、おごりである。

朝から、森君に、愚痴をいっぱい、聞いてもらった。なはなは。

ブリオ、のモーニングおいしかったよ~~~。

イメージ 1
飲み物代に、250円たすと、こんなにおいしい朝ごはんが~~。

アイスコーヒーもたっぷりで、おいしかったよ!

イメージ 2
こんな感じ。

胃もたれするかと思ったけど、おいしから、まだ食べたいぐらいだったよ!

イメージ 3
朝の光がまぶしい、ブリオ珈琲でした~~。

さあ、今から、ちょっと寝て、お仕事がんばるど~~~。

ゆりうっずさん、森君、ありがとうございました~~~。