ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

心配なこと。。。

おはよ~~。

昨日凹が、晩御飯食べなかったんだ。

そして、大好きなおやつも、お口のところに持って行ったのに、食べなかったんだ。

ご飯は、残しても、おやつはいつも、毎日欠かさず、食べていたんだよ。

女親分に相談したよ。

女親分は、年だから、車に乗らない主義なんだ。

車も処分したよ。

凹みたいなダニのいる犬、車に乗せたい人いないよ。って言うんだ。

岩ちゃんの軽トラなら、頼んであげるけどって。

凹、軽トラで、獣医さんに行くのか~~~。

もちろん荷台らしい。

大丈夫かな?落っこちないかな?

怖がらないかな?

どこも悪くないかな?

大丈夫かな?

凹、今日の散歩のときは、頼むから、おやつと、晩御飯食べてね~~。

大変なことになるよ~~。

早起きしてしまいましたが、今から、凹の様子見てから、また寝ますね。

凹、おやつ食べるといいな~~。