ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

心配なこと。。。その2.。。

このあいだの、乳がんの検査のときのこと。

最近左側の脇の下にシャワーがあたると痛いんだ。

それで、問診票に、そのむね書いたんだ。

手術したがわの脇の下だよ。

リンパは切除したからないのにな?

エコーの検査のとき、その脇の下もちゃんと検査してくれたんだ。

なにか、大きな影がうつっていたんだよ。

心配だな~~。

検査結果、早く来ないかな~~。

2,3週間なんて、待てないよ~~。

こんなとこ、手術できるんだろうか?

最近は、乳がんは手術しないで、抗がん剤なんかで治療することも多いらしいけど。。。

パジャマとかの広告が、やけに気になる私です。

入院しなければならなくなったら、禁煙ですよ~~。

通院も、大学病院は、バスで遠いし、大変だよ~~。

早く、検査結果、届いてほしいですよね!