ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ダニ御殿。

凹の小屋は、ダニ御殿と化してます。

今日の収穫は4匹。

75匹目です。

もう数えれれないから、ブログに記録の残ってるので数えてます。本当はもっといたでしょう。

凹どうなってんのよね!

かゆいやろ~~~~に。

以前よりは格段に快適になったらしく、すごく気持ちよさそうにお昼寝している、ノー天気な凹です。(笑)

雨の日や、雨が降りそうな日は、お手をしなくても、おやつがもらえるのが、わかっているらしく、赤ちゃんみたいにおやつを食べてる凹です。(怒)

まあ多少は、凹が元気になったので、良かったです。

台風が行ったころに、フロントラインプラスを試してみます。

効果に期待です。

私のお小遣いで買ったんだから、ぜひ効いてほしいものです。

凹、また、嫌なことするけど、頑張ろうね!

自分のことを心配している暇がありません。

凹さまさまです。

ゆいつ、入院することになったら、パソコン持ち込みできるか心配です。

それから、パジャマが足りません。

通院するなら、雨の日や、台風の日のことが心配です。

それより仕事はどうなるの~~~。

ああ!たくさん心配ごとはありますね。

仕事中の、慣れた作業をこなすときとかに、ふと、考えます。

凹の散歩後は、それどころではありません。

凹~~。ありがとうよ~~~。

凹の小屋は、ダニ御殿でした~~。