ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

イタリアンで女子会。

幼なじみと、力パーチェで女子会。

イメージ 1

この野菜になんかつけて食べるの、すごく美味しいんですよ~(^o^)

イメージ 2

夏野菜のトマトソースパスタ。

イメージ 3

枝豆となんとかのペペロンチーノ。

イメージ 4

チーズとバジルのトマトソースパスタ。

美味しいんですよ~\(^_^)/

松坂豚の炭火焼き。

香ばしくて最高!

しかし、松坂牛が食べたかったかなぁ。

イメージ 5

ドルチェ☆

お腹いっぱい。

アイスコーヒーをのみながら。

まだまだ話はつきない☆

よくしゃべったな~\(^_^)/

それから、友達のクルマで実家まで、乗せてもらいました~(^o^)

クルマの中でも、話が弾み、笑いまくりました。

あっという間に実家に、到着。

楽しかった女子会でした☆

久しぶりの実家からの中継で~す(^^)