ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹のお薬塗り成功!しかし……?

ゆりりんこ負傷!

イメージ 1



凹必死の抵抗!

イメージ 2


負傷二カ所。

女親分に、

凹咬むから、首輪捕まえて置いてね。

何の緊張感もなく、鎖を持ち、興奮した凹を見て、

これ咬むよ~(^o^)

と女親分。

だから、首輪捕まえてっていってんじゃん、もう~(>_<)

役に立たないな~(^o^)

それではと、何時もの方法で。

ちょっと咬まれた☆

なんくるないさ~。

女親分が、ゆりりんこちゃんがいなかったら、凹は、とっくの昔に死んでるんだから、これでもしものことがあっても、しかたないわね。

って。

壮絶なお薬塗り現場を見て、女親分も、理解を示してくれましたよ!

なんと凹は、女親分からは、おやつももらわないんですよ~(^o^)

凹は、ゆりりんこの事が大好きなんです。

この施設内でダニだらけの犬を飼えない事は、私も理解しています(-_-)が、お薬の量半分で勘弁してもらいました。

傷は、女親分が消毒して、お薬くれましたよ!

雨がざっと来そうだから、様子を見がてら、凹の散歩に行ってきます~(^o^)

雷がなりだしました。

凹の散歩遅くなりそう。

今月の一仕事終了しました。

後は、凹の体力がもつか?

凹頑張ってねp(^-^)q。