ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ノリタケの森。

ノリタケの森で、半日遊びました。

イメージ 1


名駅から亀島へ電車、徒歩5分。

イメージ 2

やっと着いたと思ったら、このような看板が。

イメージ 3

日陰もあり、建物もとてもステキ。

いいお天気!

ノリタケのステキな商品がずらり。

欲しい物もあったよ~。

懐かしい物もあったよ~。

工房内の、石膏の型!

マニアック~!

瀬戸市の窯業の職業訓練校で、私も作ったよ~(^o^)

これ、めちゃ大変なんだよ~!ね~(>_<)

写真撮影禁止でした。

それから…

上絵付けの体験をしました!

一時間半ほど、めちゃ集中しました!

わ、ご飯も食べました。

イメージ 4

飲み物付きで、千円。

良心的ですよねp(^-^)q

イメージ 5

眺めがとてもいいですよね~(^o^)

イメージ 6

暑かったけど、楽しく遊びました。

三週間ほどで、上絵付けしたもの送られて来るようです。

楽しみです。

上手く出来てるといいな~(^o^)

へたくそでも、アップしますね~(>_<)

ノリタケの森でした。