ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

冬のワンピース。

冬のワンピース、、、。ほしい、、、。

お気に入りのikukoのワンピースが毛玉だらけである。

一体、高くもなく、かわいい、上品なワンピースって、どこで買えばいいんだろう???

どこに売ってるのかな?

サイズが変わったので試着しないと怖いし、、、。

デパートを見たら、もう秋冬物がほとんど。

でも桁が違う。

イオンの専門店でも、予算の倍以上する。

素敵な冬物のワンピース、どこで買えばいいんだろう。


お出かけ用のワンピースって、私、一度買ったら10年は着るのよね~~。

ボーナス無いしな~~~。

ねえ!ikukoって、前みたいにお手軽価格ではいいもの売ってないよね~~。

ちょっと頑張っても買えない値段だよね。

松○デパートの、ハブアナイストリップも高くなったよね。その上デザインおばさんぽくなったよね。

アストの一階の素敵な洋服屋さんあるじゃん!あそこも値段設定高くなったよね!

一体、どこで、冬のワンピース買えばいいの?

津市の皆様方、どこでお洋服買って見えるなかな?

安くていいお店あったら教えてくださいね~~~。

ユニクロミニワンピースしかないしな~~。

ドレッシーなのがいいわ~~。

そんなの、安いの、あるわけないか???