ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

オカザえもん味噌まんじゅう。

イメージ 1
名古屋駅で買った、職場への、お土産。

男性上司大笑い!

それが、他のみなさんも、おいしいと言ってくださった。

なんでかな?安かったのに?と思ったら、、、。

イメージ 2
カクキューという有名なメーカーの八丁味噌を使ってたみたい。

オカザえもん、なかなかやるね。


4歳だそうである。

イメージ 3
見れば見るほどに、自分に似ている。

本人も、認めました。

イメージ 4
わたしよか、若いじゃん。

体重ほぼ一緒。

イメージ 5
みょ~~~に足の細いところまでにているとは、、、。

オカザえもん、あなどれない。