ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ローストビーフ食べ放題!

こないだ名古屋に行った時に、名古屋東急ホテルで、ローストビーフディナーを食べました。

ローストビーフ食べ放題!サラダバー、デザート食べ放題!飲み物飲み放題\(^_^)/

ローストビーフ5枚は食べるぞ~!

やる気満々!

イメージ 1

こんな景色のいいお席に通されました。

イメージ 2

サラダ、枝豆の冷製スープ、オードブルです。

枝豆の冷製スープがとてもおいしかったな~(^o^)

オードブルも、ホテルならではの安心出来るお味!

イメージ 3

ジャーン(^_^)V

ほんまもんのローストビーフって、分厚いのね~(^o^)

お肉のお味がしっかりしています。凄く食べ応えがあります!

温かくて、美味しいのね~(^o^)

付け合わせも、ローストビーフと、よくあって、最高\(^_^)/

ソースは二種類用意されていて、代わる代わる付けて食べました!飽きません!

この一皿で、お腹いっぱい(*_*)

でも、せっかくだから、もう一枚だけ、オーダーしました!

ご飯もパンも、食べ放題(^_^)V

さて、デザート

イメージ 4

高級なマカロンも食べ放題(^_^)V

美味しいよ~!

イメージ 5

ホテルメイドのケーキがずらりo(^-^)o

上品なお味!

もうダメ!

これ以上は入りません。

もうひとがんばり。

イメージ 6



よく頑張りましたp(^-^)q!

4200円でした。

高いけど、安いよね~内容考えると。

イメージ 7

こんなオブジェや

イメージ 8

ステキなお花の香りにお見送りされて、帰路につきました。

この間、帰省した時、お母さんからもらったお小遣い!お母さんありがとうございました。

最高\(^_^)/の1日でした。