ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

残念。でもよく頑張った!

残念!

高校野球で、三重県、準優勝。。。

もうちょっとやったのにな~~~。

ああ残念!

でも強豪校相手によくがんばりました。

試合を見ているときに

「勝ったら和田金おごったるで、頑張れ!」

と思いながら応援していましたが。。。

今の気持ちは

「よ~~頑張った!和田金おごったるで、みんなでそろってはよ帰ってこいよ~~」

(お金ないけどさ~~~。気分はそんな感じ)

あ~~おしかったな!あの場面、この場面!

しかし相手が強かった!

田舎の高校生が、プロ野球選手並みに強い相手に、互角で戦い、接戦で負けて、ホントによく頑張りました。

いや~~~っ!優勝パレードが見たかったけどしょうがない。

「はよ、かえっておいで!」

今頃は、選手のみんなは帰り道かな?

「気をつけて、みんなでそろって、はよかえっておいでな~~~。おばちゃん、ホットケーキやいてまっとるでな」

ちなみに、優勝すれば、50何年ぶりだったそうで、、、。

普段テレビを観ない私が貴重な瞬間を観させていただきました。

球児たちよ、ありがとう。