ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

得した?

今日、午前中、とある病院に行ってきた。

バスを降りて、病院に歩いていると、ある会社の前の花壇に、事務服の若い女性がしゃがんで、お花の植え替えをしていた。

もしや?と思い、よく見てみると、、、。

パンツ見えてた~~~。

わはは。得したかな?

帰って来てKさん(男性、同い年くらい)に話すと、、、。

「若い、綺麗なお姉さんやったんか?」

「きれいかはよく見てないけど、若いお姉さんやったよ」

「う~~~ん。よかったな~~~。それが、60、70、のおばちゃんやったら、今日はなんか悪いことが起こるかもしれないと思って、車の運転とか、気をつけるよな~~」

そんなもんですか?は~~~っ!

男の人って、若いお姉さんが、ホントに好きよね~~!

最近、つくづく、そうおもうわ~~。

まあ、私は今日は、いいことあるかも知れないわね。

あはは。