ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日は凹も私も上機嫌。

今日は、涼しく、いいお天気で、凹も上機嫌。

私も、ここ数日、雨がいつ降るかわからない状態での老犬の凹に合わせたペースでの散歩に少し疲れていました。

いつ溝に落ちてもおかしくないので、常にリードを緩めたり、引っ張ったりしていなければならないのです。

空を見ながら散歩していたころのことが懐かしいです。

道路と凹ばかり見ながら歩くのは相当しんどいです。

でも、凹はどんな日でも、私が行くのを待っています。

そして、つぶらな瞳でわたしを見つめます。

そんなことにも少し疲れていたところでした。

今日は、凹も私も快調でした。

これなら、以前行っていた道の散歩ができると思い、連れて行きました。

無事一周することができました。

凹快挙です。拍手!

やりました!

凹の頭に自分の頭をこすりつけスリスリしてあげました。

こんなことも、最近してなかったな~~。

すごくうれしかったです。

散歩の途中「凹、なつかしいやろ~~?」

と聞きましたが

凹はそうでもなかったみたい。

でも、沢山においをかぎ、脳の活性化ができたと思います。

またあの道に行こうね凹!

ゆりりんこ本当にうれしかったよ!