ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

とりあえず、一週間の一日目。

頭の中は、夢がいっぱい詰まってる。

凹の散歩に行かなかったら、したいこと。

あれもこれも。。。

とりあえず、一日目の今日。

したいことをしてみた。

イメージ 1
ずっと前に買ってあった、単衣の着物を着ること!

インディゴで洗えるんだよ!

1万円ぐらいでした。

ホントに前に買ってあったのに、着る機会がなくて。。。

わはは~~~~。

イメージ 2
普通の帯は、もうずっと自分で締めたことないので半幅帯にしました。。。

うふふ~~~。

本を見ながら、着ました!

本が写り込んでますね。

それから、夕方早い時間の洗濯!

これは、いま乾燥中。

なはなは~~~。

御機嫌でいた。

ふとパソコンを見たら?

凹の散歩に行ってあげれば?

という意見が~~~~。

あらまあ、大変!そうなのかしら?

ん~~~~。

頭の中の、やりたかったことは、まだまだたくさんあるのに!

よく考えてみよう。。。。。