ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

実は、あらためて、お礼を言わなきゃいけないことがあるんです。

わたくしこのたび結婚することになりまして。。。

ウソ!嘘!

マジ嘘なんです!

言いたいことはですね~~。

イメージ 1
こういうことなんです。。。

皆様方、お一人お一人が、私のブログを読んでくださると、私が、ほとんど毎日のように。

ティーポイントが、1ポイントか、2ポイントもらえるんです。

それを利用して、ヤフーの占いとかもできるらしいです。

すごいですよね。

皆様方のお陰です。ありがとうございます。

イメージ 2
そのポイントがですね、積もり積もって、576ポイントまで、たまりました(^-^)

一度、占いしてみたいです!

皆様方、本当にありがとうございます。

大体、御訪問者様が、1日、100人超えると、ポイントもらえるみたいです。

ありがたいです。

占いの結果、意外な相手と、結ばれて、結婚?

ないかそれは、、、、。あはは。

ありがとうが言いたくて、御報告してみました。