ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お着物でお出かけ(^_^)V

昨日、とうとう着付け教室に行きました。

お太鼓をむすびたいからです。

お母さんが、誕生日のプレゼントにと、少し早いけど、お小遣いを送ってくれたのです。

そのお金て、着付け教室に通えるようになりました。

お教室では、なにがなんたかわけわかんなかったんだけど、家に帰って、YouTubeで勉強しました。

今朝から、練習しました!

やっと着れたのが11時!

モーニングに間に合いませんでしたが~ランチに行く事にしました!

イメージ 1



こんな感じ☆

イメージ 2


下手くそですが~なんとか着れたよ~(^_^)/

林檎珈琲に行きました!

ランチo(^-^)o

イメージ 3



ゆっくりしたかったのですが~雨がふるとのこと。

雨に降られては、大変です。

急ぎ帰りました!

帰り道。

黒美ちゃんが、なくなった日に、凹と見たお花が咲いていました。

凹と、このお花が咲いたら、必ず、黒美ちゃんの事思い出そうね。

と約束しましたが、凹も、もう黒美ちゃんのお花の所までは、散歩にこれないぐらいに年老いてしまいました。

後2日で、黒美ちゃんの命日です。

イメージ 4


あの頃の事懐かしく思いながら、帰りました。

黒美ちゃん、天国で、しあわせに。